投稿

7月 16, 2023の投稿を表示しています

【なんか私の思ってたのと違う】XIIX「月と蝶」MV【曲との違和感を楽しむMV】

イメージ
「月と蝶」のMV、リアタイできませんでしたが、今見ました。 えっと… 私の思ってたのは斎藤さんの夜の焦燥感みたいな感じで、蝶とかすごい出てくると思ったんですよ! まさか張さんぽい方が沢山出てくるとは! 最初これを見て「 龍が如くぽい 」と言った私、意外に外してなくてびっくり。 これは神室町ではなく異人町(横浜の中華街)編の「如く」シリーズですよね?ね?ね?誰かそう言って!! 紹興酒の瓶は楽器じゃねえ! 斎藤さんの着てるのパジャマかと思ったら違ってた まさかのギャンブラーだし ちなみに黄色いスキンヘッドのおじさん達は異人町で主人公(普通は桐生一馬だけどここでは斎藤須藤)を助けてくれる人だと思います。 そして何より 肉まんを食べる 肉まんと言えば そうこの肉まんデザインのTHE KEBABS「熱熱」グッズ!! まさかお前ら示し合わせて…?? びっくりしました! すってぃも肉まん系であることを認めています。 まあそんなわけで、ラジオで聴いたのとは全く違うMVで、これはバンドのMVというより監督のくせが出たなあ、と思ったのですが、考えてみたらXIIXのMVってほとんど監督の癖の強いやつばっかりだからこれはこれでいいのかも、と思いました。 ちょっと明日またみてみます。

まだ出先です!&「"Ninth Peel"next」2箇所当選しました!

イメージ
ユニゾン話が尽きなくて、長くお話してしまいましたが、すーっごく楽しかったです。 さてその会合の前に、「"Ninth Peel"next」の当落が出ていました。 私は 川崎(初日) 仙台 横浜(2日分) 羽田 と申し込みましたが、結果は以下の通り。 仙台当たっちゃったから行こうかな? 川崎に挑戦しようかな? と迷っているところです。 どちらにせよ、羽田当たってよかった! 楽しみです!

名古屋無事に開催されそうです。そして私は出かけます

イメージ
何が「NAGOYA is convenient」よ! 私は来週Spotify O-eastでグッズを買います! 今日はこれから友人(田淵を愛でる会⟵嘘)と会います。 "Ninth Peel"nextの当落も気になりますが…

XIIXラジオ出演予定⑥

イメージ
ごめんなさいー見逃していました! 卓球の師匠だか弟子だかの別府さんのところにも出るんですね! 楽しみです!

朝から飛ばしたユニゾンさん(「Number shot」セトリ)

イメージ
こんな飛ばしてこれからもう一公演(そして明日は大阪でまたステージ) 田淵〜死ぬなよ〜!! プレイリスト 確かに朝イチで「君の瞳に恋してない」とか「mix juiceのいうとおり」とかは爽やかだけど、「世界はファンシー」とか「アンチ・トレンディ・クラブ」とかは濃くないかい? どちらにせよ、これでは見ている方も踊りすぎて酸欠間違いなしですね。 お疲れ様でした!

XIIXラジオ出演予定⑤そりゃ出るよね、ミュージックラインに!

イメージ
来週の「ミュージックライン」が神ラインナップ!!! とりあえず火曜日・水曜日・木曜日は絶対聴く!! 崎山蒼志くんは真面目だから南波さんの攻め?にも普通の反応でしょうが、キタニタツヤとXIIX(XIIXはウィスパーボイス決定済み)の反応が楽しみです! なお内容 ライブ共演はやっぱり映画俳優のような谷中さんかなあ?

THE KEBABS「夏友」ダウンロードしました!

イメージ
田淵さんはもう名古屋に着いたと思いますが、私はチケットをダウンロードしました! しかも来月のやつを! キャパの小さいところなので、真ん中くらいの番号ですが、昨年の豊洲PITよりよく見えるのではないかなーと思ってます! (よく見えると言えば来週の「熱熱」も良く見えそう) また早めに行くとひろゆきさんの喫煙風景が見えるかも?

Tabuchi is on the Shinkansen ! (多分)

イメージ
というわけで、ユニゾンを終えた田淵さんは新幹線なのです! なぜ飛行機ではないか? Nagoya is almost Fukuokaなどと書いてるのは、移動している本人に違いありません! 飛行機なら近いのに〜 飛行機嫌いだから〜! (あといつも思うんだけど全小文字はやめろ)

福岡「Number shot」お疲れ様でしたー!

イメージ
午前中、チラチラ時計を見ていたんですが、そのあとのツイートをいくつか見て無事に終わったようなので良かったなあと思います。 セトリ、調べれば出るんでしょうけど、公式が教えてくれそうなので待ってますね。 それにしても朝イチでも汗だくだあ! 田淵はここからの⬆(の記事に続く)

来月の「斎遊記」予定

イメージ
スカパー!光の番組表が来たので、チェックしました! 8/22 23:00- 放送予定です! ところで「斎遊記  富士山編」って放送もいつかしてくれるんでしょうか??

「ベースマガジン」きました!

イメージ
「ベースマガジン」きました! ちゃんと見なかったけど、エレベとシンベの特集なんですね。 すってぃのインタビューそしてベース譜のほんのほんの一部が!! 手に持っているベース、なんと5弦です! さらに「XIIX」の中にはウッドベースを弾いたものもあるそうで、わくわく! (「ウッドベースは別の楽器!絶対に弾かない」田淵智也) 「in the Rouch 1」で録画した観客のクラップが使われている曲があるとか。 …やったっけクラップ? ⇒困った時は自分の記録を見よう!⇒ in the Rouch 1 やってましたねえ!知らないうちにアルバムに参加してたわ! 早く聴きたい! シンセベースを使っている曲が多いというのも楽しみです。 もちろんエレキベースも好きですが、あのズーンというシンセの音が好きで。 「月と蝶」でシンセベース使ってるなーと思ったのですが(「月と蝶」では一部)、シンセベースだけの曲もあるそうです!楽しみ。 「スプレー」では「今夜はブギーバック」オマージュのベースラインがあるとのこと! 小沢健二好きだったのに全然気づかなかった!聴き直してみます。

USGとXIIXのグッズ注文完了!

イメージ
グッズ買いました! 結局ユニゾンのはラババンのみで、XIIXはすってぃの描いた線画付きの襟ありシャツ、ステッカー、スプレー、マグネットなどです。 タオルはあるのを持って行こうかなと(そしてTシャツまた諦めてしまった)思っています!

XIIXラジオ出演予定④

TOYSのサイトより 2023/7/28(金)06:00-12:00 FM802「BRIGHT MORNING」ゲスト出演 とのことです!

なんと!来週の「スマステ」XIIXは2人体制!

イメージ
インスタに嬉しいことが載っていました! 2人体制のが見たいのに「2&5」全外しした私、歓喜! 何時までするものなのかさっぱり分からないんですが(チケットが安すぎるので短いのかな?) チケットもまだ売ってるんですね!びっくり!! 2人のしっとりとしたライブ大好きなので、クッソ暑い(そこが問題)野外でしっとりしてきます。 なお当日の港区の天気 …暑い…

本日は田淵さんがとても忙しい日!

イメージ
本日は田淵が福岡から名古屋に飛ぶ日です。 もうすぐ福岡の出番ですね(斎藤さん早起きお疲れ様ですー) いち早くここで新作を売るんですね。 どれを買おうか考え中です。

XIIX「次の朝へ」(short ver.) Lyric Video

イメージ
というわけで昨日公開されたのがこの「次の朝へ」short ver.です。 すごいです。斎藤さんのボーカルのすごさが全面にでていてかつこれでもかの技術と表現力がわかって。 この曲はみたら「スプレー」のあとなんですね。 なので 月と蝶(本日MV公開) スプレー 次の朝へ となります。 くらくらするほど色っぽい曲です。 (MV再生したあと放置したらUNISON SQUARE GARDENの「DRIP TOKYO」が流れ始めてしまったので、斎藤さんがどれだけふたつのバンドで表現を変えているのか余計よく分かります) そして本日公開されるのが「月と蝶」ですが とりあえずなんか「龍が如く」のどこかの章みたいなフォントなのは何故。 あと「月と蝶」にまでMVがあるとすると、「XIIX」というアルバムには4曲もMVがあることに。(「次の朝へ」はリリックなので含まない)派手なアルバムだあ!!!

斎藤さんに予告されていたのにぶっちぎって寝た私の言い訳とXIIXからのお知らせ

イメージ
確かに私は昨日斎藤さんのツイートを読んで「1時間後に何かあるのね」と思いました!が!それを待たず寝ました! 言い訳 ・今日すごい忙しいため早く寝た ・一昨日から始めた「ポケモンSleep」で、一旦「寝る」設定にするとその後スマホを動かせない ほんとにごめんなさい! というわけでXIIXから はっきりいって今日の22:00にも家にいられるか微妙なので、記事遅くなります(予告)しかしいくらなんでも今日のうちに見ると思います💦

さ、斎藤さん??

イメージ
斎藤さんが謎ツイートをしています。 えーと、1時間後に何かあるの? ないよね?

USGラジオ 2023年7月号

ユニゾンのラジオが久しぶりに始まりました! 概要欄が「皆様から寄せられたNinth Peelの感想について」なのに、半分以上の尺を使い健康の話。 斎藤さん…やっぱりスペシャに愛されてる 貴雄…ダイエットその後 田淵…ウォーキング 1人だけパーソナルトレーナーのついていない斎藤さんが2人からマウントを取られ(嘘)ビビる(嘘)でした。 まあ楽しくてなによりです。 みんな元気でいてください。 (真夏に強い田淵がうらやましくなる季節がやってきた…)

UNISON SQUARE GARDEN+XIIX⇒買う

イメージ
なんと!ユニゾンもXIIXも載っている雑誌が出るそうです! B PASS 両方載っているってレアですよね! 買います!

キタニタツヤ追加公演申し込みました!

イメージ
「青のすみか」に着いているライブBlu-rayも見て、「やっぱりライブ行きたい」となった私、年会費1万円を払いファンクラブ会員になり、このたびファンクラブ会員先行の追加公演の申し込みをしましたよ! 来年のことなんか全然分かりませんが、とりあえず当たりますように!!

田淵さん、チケットないなら呼ばないで🥺

イメージ
毎回毎回! 40分じゃ行けないって言ってるでしょ! ちなみに明日も行けないから!先に言っておく! 来週は行くから! 札幌と福岡では人気がないのね🥺 さみしいわ🥺 最近🥺使ってないんですが、ツイートのせいでなんか使う🥺 仙台はcityで大阪はcentralで名古屋はどうなんでしょう? 明日も楽しみにしてますよ…って明日は忙しいのか!!

【ミュージシャンが集まる卓球の場!?】UNISON SQUARE GARDEN/XIIXのVo.&Gt.斎藤宏介は実は陽気な人だった!?LiSAとの意外な接点&「ユニゾン×LiSA」LIVEマル秘裏話【ROOMIC #1】

イメージ
7/15に中京テレビにて放送された番組の未公開込みのトークです。 放送時の記事は こちら 「Rising Hope」歌ってるところとか、アー写とかが放送では挿入されていたし、BGMもずっと流れていたのですが、それはなくなっていますね。 かわりに、「斎藤さん、持ってきたカニの種類知らなかった」件が発覚。 いやーなんか持たされた感すごいなと思ってはいましたが、マジで持たされただけだったーw あと、出身も番組ではカットされていたような? (普通からみたらやっぱりNY生まれ、ロンドンーシンガポールー東京 の帰国子女なんて、王子様感半端ないのかな。でも佐々木亮介もイギリスーベルギー帰りだぞ?) まだまだ続きがあるはず。楽しみです。

ラブシャ、タイムテーブル発表!

イメージ
8/26のラブシャタイムテーブルが出ました! 公式サイト UNISON SQUARE GARDEN終わったらお昼食べて「斎遊記」ですね。 斎藤さん、忙しいなあ。 … … … と思ったら! 同日、田淵「アニソン派!」じゃないですか! まあ始まるの真夜中ですが、いつも開場前にはいるでしょうから23時くらいまでに会場入りしてもらって、本編は8/27の4:30までって書いてあるけどどうせ時間より延びるので朝までやるとして、その日寝てもらって更に翌日の8/28は「夏友」。 田淵ぃ〜!死ぬなよ!

明日、すごく忙しい田淵さん(と私)

明日22日はとても忙しい日です。 (そもそも今日大阪でのTHE KEBABSライブ終わりでダッシュで福岡入りする田淵さん) 10:30-    福岡 「Number Shot」にてUNISON SQUARE GARDENライブ ⬇ (空を飛ぶ?電車かも?) ⬇ 17:30- 名古屋  THE KEBABS「熱熱」公演 一方私 12:00- UNISON SQUARE GARDEN夏グッズ及びXIIX「2&5」ツアーグッズ 18:00- "Ninth Peel"next当落 頑張れ田淵! 「令和の和泉元彌」と言われるのです!ステージママはついてないけど!!あと結構余裕あるけど!!

XIIXラジオゲスト予定③

イメージ
というわけで 7/26 22:00-23:00 FMヨコハマ 「笑顔モリモリらじお✩彡」 にXIIXゲスト出演のようです。 楽しみです!

【ドコムスさんの夏が始まる。】「ぼくのなつやすみ3」

ぼくのなつやすみ3 #1 途中で寝ますが、ドコムスさんの夏恒例「ぼくのなつやすみ」が始まりました! 今回は北海道! ぼくくんは東京から1ヶ月酪農家のおうちにお世話になります! オープニングに「ぼくらのかぞく」のおばあちゃんとその彼氏出てきたり、くすぐりがうまいです! 舞台は1975年なのですが、テレビのニュースか微妙に実際とズレています。 「青函トンネルの着工からしばらくして」着工は1971年 「ニクソン・ショックのため、変動相場制に移行することは避けられない」変動相場制は1973年から 「ジャングルの日本兵」 横井庄一さん帰国は1972年 小野田少尉は1974年 ドコムスさんが若すぎて(あれ?89歳なら全部知ってるはず) 変動相場制を株のことだと思っている⇒それまでは1ドル360円と固定だったのを、ドル円を変動相場にするってことです〜 とか、 「ジャングルの日本兵、これほんとにあった事件らしいね!戦争終わったの知らなかったとか?」 ⇒1人は知らなかったけど1人は知ってたけどゲリラ戦部隊だったからずーっと潜んでたんですよ!上官が命令を解除したからやっと帰ってきたんだから!その日の夕方のアニメ全部潰れて頭にきてたんだから! と、なかなかトンチンカンで楽しいです。 オープニングの「ひまわり娘」も知らないから普通に黙っちゃうし! アイドルの曲ですよ! この後どうなるのかな? 乳しぼりを見てユニゾンTVの伝説の牧場回を思い出す私でした。 (途中までしか見ていないので、またツッコミどころがあったら書きます)

XIIXツアーグッズ!

イメージ
私の「 行けない 」ツアーのグッズだ!! しかし!サマステには行くのだ! ということで考えてみます。 調べたら、XIIXのTシャツって今年になってから買っていませんでした。なんてこった! あんまり意味のないこだわりなので全然同意されなくて当たり前なんですが、ワンマンの場合は「他のバンドのTシャツは着ない」というルールを自らに課しているわたしは、もちろん28日にユニゾンのTシャツを着ません。 今のところXIIXは何故か「in the Rouch」と「in the Rouch 1」のTシャツしか持っていないようなので💦買おうか「行ける」ツアーグッズまで待とうか悩みどころです。 なおスプレーやマグネット、ステッカーなどは買います!(キーホルダー、なんでバナナ?と思ったら「月と蝶」だったごめんなさい!)

THE KEBABS「熱熱」渋谷公演チケットダウンロードしました!

イメージ
来週の「熱熱」のチケットをダウンロードしました! (消しゴムマジックのいい仕事!) ここの会場には今年2月末の週にまとめて行きました。 2/24は cinema staffとユニゾンの対バン 3/1は KroiとXIIXの対バン でした。 どちらも確認したらなかなか番号が酷かったので、今回は少しは前で見られるといいなあと思います。

『Lovemusic』7月23日(日)24:30から放送トークゲストは斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN)と須藤優によるバンドXIIX !収録直後のアフタートークを公開!【フジテレビ】 #XIIX

イメージ
未公開トークがYouTubeに上がっていたのでご紹介。 斎藤さんが「僕は音楽を仕事にさせていただいて15,6年なんですけども」というのを 「えっもうすぐ19年じゃね?」と考えてから …あ、デビューしてなかった💧 デビューしてからは15年? ですね。 そっか、あまりに「結成何年」と言うのを大事にしすぎてて、デビュー何年は考えてませんでした💧 (XIIXも結成日のことしか考えてませんもんね) そしてすってぃ、にこにこ顔で森高さんとのセッションをお願いするの、素敵でした。私も見てみたい! 放送がますます楽しみです。

ぴあフェス当選しました!

イメージ
10/1のぴあフェス、当選しました!! というても随分先の話だしフェスなので、皆さん当たっているようです。 10月なら少しは涼しいかなあ…?

来週の火曜日、スカパーにてまさかの斎藤さんかぶり!

イメージ
「VIVA LA ROCK」のために今年も今月だけ「フジテレビ系NEXT」に加入しました。 来週早速放送なので予約しようっと、とレコーダーをいじっていたら! ⬇ と、30分間まさかの斎藤さんかぶり!! さて我が家のスカパーのチューナーは1チャンネルしか見られないので、かぶると「見ながら録画」さえもできません。 (ビバラではいつでてくるか分からないし…) というわけで まずは「ビバラ」リアタイ →ユニゾンとビバラアンセム(斎藤さん出すぎなんですよ!)が終わったらその時点で録画停止、「斎遊記」録画予約 →「斎遊記」の時間にユニゾンまたはアンセムだったら諦めて「斎遊記」は配信で見る ということにしました。 つらぁ!! で、ビバラって2日目だけ見ればいいんだよね?と確認したら 1日目 2日目 3日目 なんなんこの人たち!! というわけで1-3日目は録画します!(2日目はリアタイ) 2日目のキタニタツヤは映らないしさー!!

「THE KEBABS夏友」ご用意されました! #ケバブス

イメージ
何故か当落は22日と勘違いし、メールも来ないので気づかなかったTHE KEBABSの「夏友」ですが わーい! 昨年に続いてご用意されました! 来月もTHE KEBABSを楽しめます! スリーマン(チラチラケバブス)楽しみます!

田淵さん、うちから仙台まで2時間以上かかるんで無理です

イメージ
なんか仙台、とってもすいているらしいんです。 でも40分では仙台まで行けません。 来週暑い暑い渋谷に行くので許して🥵

UNISON SQUARE GARDEN夏グッズ!!

イメージ
急に夏のグッズとか言われても。 いや、春のグッズがあったんだから夏のもあるだろうと思ってはいましたが。 春の時も思った「このイラストは何…?」 メンバーに似ていないし犬いるし…?? あとシャツ! すっかり忘れてたんですが昨年、「kaleido proud fiesta」シャツを買って持ってます!青いの! しかも暑くてもう着たくない!いつ着るんだあれ! 思い出せオレ! というわけで今回はシャツは買わず。 あとコインケース、 「支払いはまかせろ!」バリバリ「いやああああ」ので笑いました。 フェスだとフード付き助かりそうなのと、ラババンは買うとしてリュックが使えそうな気が… うーんどうしよう?

次回「斎遊記」予告

イメージ
来週の斎遊記のゲストはTHE BACK HORNの山田さんです! 古くからのお付き合いでもあり憧れの存在でもあるはず。 どんなセッションか楽しみです。

「青のすみか」来たけどジャケがデカすぎる(キタニタツヤについての心の俳句)

イメージ
キタニタツヤ「青のすみか」来ました!(きっと発売は明日ですよね) キーボードと比べてみた 見てくださいこのデカさよ 書いてあった気がするけどでかい。 中はこんな感じでCDとBlu-rayがくっついてます 上の五条のはカード(裏が夏油)です。 わたしはタワレコで注文したので予約特典でポスターがついてきました(表五条裏夏油) 子供が夏油好きなので、夏油の方を表にするんだろうなあ。 曲は前から配信もされていますがとっても良きです。 カップリングの「素敵なしゅうまつを!」はすごいキタニタツヤぽさを感じました。 それにしても「呪術廻戦 玉藻・懐折編」はエモいですね。 先週の天内理子ちゃんの学校は多分立教女学院かなあと思うんですが(見た目がまんまなのです)毎回「これは!」と思ってしまいたまらなくなります。 そもそも初回のバスケをしながら夏油と五条が話すシーンで、夏油のボールは入りそうで入らない、後ろ向いてる五条の適当なボールは入る、ってところでたまらなくなりました。 五条は親友で同じつもりでいても、夏油はそう思えなかったんだろうなあと。 …とはいえ、先週は単行本でも議論噴出だった「負の自然数」という言葉がそのまま使われており(五条の領域展開の説明。なお自然数はマイナスはありません)ここはやめといた方が良かったのでは、と思ったりもしました。 というわけで今週も楽しみです。

急にドコうさTシャツがTLに流れてきた

イメージ
よく「うさぎやめました」とかいうTシャツの広告(SUZURI)は見るんですがこれはちょっとびっくりしました。 しかも流れてきたのはドコムスさんがRTしたからじゃないですか!! 「ほのぼのとしたゲーム実況スタイル」かは分からないけど(まあDSのゲームを今やってくれたり女児ゲーやってくれたりするのはやはり「ほのぼの」なのかな)私も「トイレ休憩アクスタ」とか「はいプラシーボピルケース」とか買っているので、新作出たら買います。 なおそんなご本人の別形態 だそうなので、今日は動画がアップされるんですね。 楽しみ。

先月のGoogle検索結果

イメージ
今頃、先月の検索結果が来ました。 気になったのが 「カレイドプラウドフィエスタ 意味」はもういいんですが、ついに来た「ニュージャージーみたいなポーズ」!! 田淵さん、変な歌詞を書くからみんな「ナニコレ?」になってますよ! 私も分かりません! そもそもタイトル「Nihil Pip Viper」から意味がよく分かりません! いいの楽しいから!(結局コレ)

「MUSICA」8月号 XIIXについて斎藤さんについて考える

イメージ
MUSICA8月号が届きました。 キタニタツヤのインタビューを読んでから斎藤さんのインタビューに行ったら、グラビア多い! (めっちゃページの一部です) さて内容はもちろんアルバム「XIIX」のこと、ではあるんですが、XIIXというバンド(斎藤さんはXIIXを「バンド」と言いますが、他の人は「ユニット」と表現することが多く、私もユニットだと思っています)についてのあり方、とくにすってぃとのすり合わせみたいなところが語られていたので真顔になってしまいました。 XIIXは斎藤さんひとりのバンドではなく、もしかしたら最初は斎藤さんが全面プロデュースしたかったのかもですが、すってぃの意見も取り入れることで、「またも」自我を引っ込めるところもあったようで、そんなふたつのバンドでの経験を踏まえたことが「下半期からひとりでもやります」に繋がっているのかな、と思いました。 斎藤さんの好きな音楽とXIIXの目指すべきところが少しずつ変わっていくようです。 それを象徴するのが「アカシ」なのかもしれませんし、「スプレー」なのかもしれません。 UNISON SQUARE GARDEN、XIIX、斎藤宏介、みんな違ってみんないいですね、きっと。 あとめっちゃ頷いたのが「転校が多くて、友だちとの間に線を引いているところがあった」です。 私も小学校4つ行ってるくらい(斎藤さんは3つかな?)転校が多かったので、友だちというのはいつかいなくなるものと思っていました。実家も引っ越してるから同窓会の案内も来ないしw そんな歌詞があるようなので、それも楽しみです。 そしてアルバムの評をしていたひとりがレジーさん(音楽ブログの人。田淵の友だち。「ファスト教養」の著者)だったのも嬉しかったです。 他の方が書いてた「低音とロングトーンに魅せられる」みたいなのも気になります。 何しろどっちもUNISON SQUARE GARDENではないものですもんね(「Numbness like a ginger」を書いて知った「斎藤くん、低い曲もいいね」な田淵)。カラオケでユニゾン歌うとロングトーンの得点が低いんですが、だってロングトーンの場所ねえだろ!っていう。 というわけでロングトーンもある「XIIX」楽しみです。

スペシャにて「XIIX MV特集」

イメージ
私の記憶では初めてじゃないかと思うんですが気のせいかもしれませんが、スペシャがXIIXのMV特集を放送します。 さすが斎藤さんのことが大好きなXIIX。翌日は斎遊記だし! さて、XIIXのMVって…と思い出してみたんですが、 (「in the Rouch」シリーズを除く) Light & Shadow 謎外人さまよう Stay Mellow 斎藤さんとぬいぐるみ Halloween Knight 2人でゾンビ おもちゃの街 ほのぼのアニメ ユースレス・シンフォニー ライブシーン  オレ参加 アカシ 戦う2人 まばたきの途中 消えものの多い2人 スプレー みんなオシャレ ですね。 いやー「ユースレス・シンフォニー」とか最初の「Light & Shadow」の外人のやつとかすっかり忘れてました! XIIXはシングルが全部配信なので、CDはアルバムしか所有できません。 MV集もなにかのCDにつけてください! というのはともかく、30分だからどれくらい流れるか分かりませんが楽しみです。

来週の「Love music」にXIIX出演(キタニタツヤも出演)

イメージ
起きたらこんな嬉しいニュースが! やったあ! 「月と蝶」テレビで見られるんですね!(演奏が大変そうだ!!) 来週は アルバム発売週 なので、いろいろなところで見られたら嬉しいです。 そしてキタニタツヤ。 青のすみか、CD待ちしているところです(もちろんサブスクでは聴きまくり)。こちらも楽しみです。