夢だけど!!夢じゃなかった!!

今朝、「あれ?ユニゾンの本番前配信があると夢で見たような…?」と確認したら、ホントだったー!!(この前の記事より)

DIALOGUE+のときは(有料だけど)すごい頑張って0次会とか配信してくれていたけど、UNISON SQUARE GARDENでもやってくれるとは、なんかこの「配信形式」にかける田淵の並々ならぬ気合が感じられます(配信、生なのかな?生だよね?)。

田淵をYouTubeで見るのは、今凍結されている「CAP A ROCK」説明会以来じゃないかな?(そもそもアレ、なんのチャンネルだったっけ?YouTubeだったよね?アーカイブないけど)

喋るの苦手なのにね。
田淵、頑張れよ。
そして詳細は改めてって明日のことですよ〜

…ところで、Tシャツっていつ来るの??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)