兄ちゃん!「イケメン大河ここに極まれり」

なんと今週からこの方まで!
お兄ちゃん!!
(「なつぞら」で吉沢亮のお兄ちゃん役でした)
福地源一郎なら結構出番もありそうですね、後々。

今日から志尊淳(子がすごい嫌っている)、板垣李光人(子がすごい嫌((ry)が出るので、画面がキラッキラになりそうです。
ロケに行ってないけどパリにだんだんなりますもんね、キラッキラにしないとね!


先週、フランス語それも筆記体の文書を慶喜が読んでいたので「いやお前それ絶対読めてないやろ」と思っていた私ですが、今日も「フランス…?」「パリ…?」とか篤太夫が言うだろうけど「お前全然どういうところだか分かってないだろ?」と画面のこちらから言いたいと思います。

なお、「本天」は今日は都議会議員選挙開票のため20:15始まりだそうです。
…東京都民以外はいらないよね、その15分(都民でもいらないわ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)