今週の私の予定

今週の予定がなかなかヘヴィである。

7/6  ユニゾンスリーマン(新木場)
7/7  ワクチン接種①
        斎藤さん「THE KINGS PLACE」
7/8  妹誕生日
7/9  子供ワクチン接種① 
        キンプレライブチケット引き取り開始


大したことなかった💧
キンプレライブ、チケット引き換えって自分のカレンダーには書いてあったのですが、メールが見つからず、「そもそも当たってたっけ?」と探すのに苦労しました(5月に当たってたのね)。


さらに、気が付かないうちに「こだわりのビアタンブラー」遅くなるぜっていう連絡が来てました。(ごめん気づいたの3日後で…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)