7時現在の「焼け野原状態」レポ@「CIDER ROAD」グッズ

なかなかの惨状です。
テラリウム白はMが売り切れています。
わたし、開襟シャツは後ろがバーン!なので、ちょっと…と思っていたのですが、SとMが売り切れてる、ということは、女性が買ったのですよね。若いと似合うのかな💧私なんか全然ダメだわ。顔がほのぼのしてるし。
はーい小物全滅!
ほんとに、ロケットエクスプレスさんはもうちょっと数作った方がいいですよ。これ書くの3回目くらいですけど。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)