まじかグッズ買うのって正義なのか

サカナクション山口一郎「ミュージシャンにとって最も直接的な支えとなるのは?」

まじかグッズ。
結構な利幅なのかな?
本日は前の記事のような惨事があり、
このような状況になったわけだけど、もしかして、いやもしかしなくても、私はUNISON SQUARE GARDENさんに貢献出来てるだろうか?

配信とライブとグッズと全部クリアしてる(もちろんサブスクとCD及び映像作品も)んだけど、音源たちの実入りがそんなに少ないとは…
田淵もCDは「物好きが持ちたいと思って持つ」くらいに思っているみたいだし(UNISON SQUARE GARDENのCDはお得なので絶対買うんだけど)サブスクメインになるんだろうなあ。
Spotify、ハイレゾにしてくれないかなあ(歌詞が出るので歌いやすいの)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)