本日の「たっちレディオ」第591回

第591回「Tの再起動・Gとの遭遇の回」

本日はいつだっけ?私はすっかり乗り遅れて翌日知ったという「Twitter一問一答」の回でした。
そっか、その前は「しあわせニュース」でしたか。その時は参加して読まれたのになあ…

・MCUで好きなキャラは?
・映画好きな友人をどう探す?
・好きな作品は?
・新しい作品をだんだん受け入れられなくなってくる
・職場の人の悩み相談が面倒
・朝食のこだわりは?
・今年始めた健康習慣は?
・悩み相談受けたが結果が気になる
・脱ルッキズムしたいです
・最低だったホテルは?

でしたかね。
伊坂幸太郎「ゴールデンスランバー」は小説も読んだし、映画も見ましたが面白かったですね。「モダンタイムズ」も読んでみたいです。村上龍はいいや。
好きなバンドの作品問題は、沼の時はそんなに思わないんですよね、田淵さんの本業バンドなんて「いい!」が更新され続けてますし。
しかし一旦間を置くと、変に冷静になるのかもしれないです。小沢健二は20年置いたら、そのあり方が疑問と思っていたところに、質の悪い曲を連続リリースしたので、もういいや、と思ってしまいました。(でも当時の曲はいいと今も思います)

田淵さんの「友達に会わないでいると突然いなくなっちゃうかもしれない」問題は悲痛です。
私が知っているだけで二人そういうことになってしまっているので…

ラジオ体操は本当にいいし、効きます!第二までやると死にます。子供ってあんなの朝から毎日やって余裕とかすごいなあと思います。

乳が出てる人、わたしも見ます。そして海外は脚も出てるしなんかほんとにまあむき出しだないろいろと!と思いますw
ただ、相手がカナダ人なら目をずーーーっと見ていればいいので、乳にはそんなに目をやらなくて済みますが、田淵さんみたいに目を見られない人はどこを見ればいいか問題はあるかもしれないですね。

あと一言
「ロスからニューヨークまで車ってすごくね?」(ニュージャージーにそんなに治安の悪いところがあるのね)
「どこかにGがいるならそのホテルはホテルごとGがいるんだから部屋移ったってダメだと思う」


Twitterコミュニティは、オンラインサロンより緩い繋がりになるんでしょうか?なんかそんなに色々サロン作ってどうするのかという気もします。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)