どれだけフェスに出るつもりだったんだ!

昨日から夏フェスの中止の発表が相次いで、それは悲しいのだが、な、なんか結構な確率でユニゾンいないか…?

というわけで、8/8か9はロキノン、10はFGO、22か23はバッシュ。
(多分見た限りではTHE KEBABSとXIIXは出る予定になかったようなので、ここまでかな?)
昨日と今日だけでも、
夏フェスいっぱい出る予定だったんだね!

と思いました。
並行する世界ではユニゾンさんが暑い!と「天国と地獄」をやりまくってたんですね(なぜ曲目を勝手に決める?)。

…で、秋からアルバムツアーと。

見てみたかった、その世界。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)