早朝、何があった?(シリーズ「ヤダーこのバンド(ry」)

特にご好評も多分頂いてないとはいえ、気になるので備忘録の代わりに書いておきます。
毎日ヒトケタ台後半くらいには読まれている「ヤダーこのバンド(ry」記事ですが、今見たらこんなことに。

ど、どした?
朝方何かあったっけ?
まさかとは思いますが「機材車ラジオ」でググるとこれが出てくるとか?
…と思って検索して見たら、めっちゃ下の方に「田淵の名言実況爆誕」のときの(#97)記事が出てきました(なぜこれ?)。

どこかの記事からここに行ったならわかるのですが、いきなりこの記事を読んでいる方ばかりなので(というかそれしかない)早朝に何かあったんですね…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)