(こっそり)すってぃのアレ

すってぃのキーボードみたいなアレについて、映像監督の野田さんに「シンセベース」というものだと教えていただきました。
野田さん、感想を読んでくださってありがとうございます&教えてくださってありがとうございます。(かなり恐縮です)

調べてきました!

わかったけどわからん!
というわけでさらにぐぐったら
「シンセベース King Gnu」という検索候補が出てきました。
King Gnuの人(新井さんでしたっけ)が使っているようです。

「CURIOSITY」のときも、たまに後ろむいて何だろ?と思っていたので、ベースだけどシンセだというのがわかってすっきりしました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)