田淵は愛用してるもん!のアベノマスク

大量のアベノマスクどうなった?

コメントがひどいし、昨年5月はマスクまだまだなかったと記憶しているので、いろいろと印象操作のひどい記事。

そしてダブついたのはマスクいらないと言って寄付する人が多かったからと思う。政治的な思想の違いで受け取らなかった人も結構いた。

ちなみにうちは全員ありがたく頂いた。
ひとつは災害用として。
もうひとつの使い方は(私のいつもする方法なのだが)飛行機に乗ってる間は乾燥防止のため、濡らしたマスクをずっと付けている、というもの。
飛行機、と言っても国際線しかも欧米にしか行かないので、どうしても長時間のフライトになる。
いちど飛行機でインフルエンザをもらってから、飛行機の換気機能を信用していないので、いつも濡らしたマスクをしていて、(これがまたよく乾く)かわくたびにトイレで濡らす作業を繰り返すと、エコノミークラス症候群も防止できて一石二鳥。
いつも旅行のたびに新しく購入していたので、とてもありがたい。

…ここまで書いておいて言うのもなんだが、いつそんな旅行ができるのかわからないけど。

それよりも「布のマスクオレ好きなんだよな〜」(たっちレディオ)ともらったときから好んで付けている田淵!
きみは見た目(髪型)は黒いマスクしててもおかしくないのに、黒いマスクはあまり好きではなくて、ガーゼマスク大好きマンだもんね!
今年のTHE KEBABSのライブでもガーゼつけてたのにはびっくりして、本当にかわいいやつ、と思ってるぞ。
田淵リスペクト少年とかが、「田淵さんがしているなら俺も!」とか言ってアベノマスク見直してくれないかな(そういう意味もまったくないわけじゃないような気がする)?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)