UNICITYさんから。

UNICITYさんからメールが来て、来月だけどアンケート答えてちょみたいなお知らせでした。

こたえるよ私は!

田淵よ、きみはファンクラブのやつはライブには行けるようにするって言ってるよね?
でも今回のNormal、ファンクラブ会員でも複数枚取れたよね?
おかげでファンクラブ会員なのに取れなかった人多数いるよね?

どこで読んだか聴いたか忘れたのだけど、配信があまり売れなかった&LIVE(on the)SEATがご時世のため行くのを控えた人が多くいたからって、「元に戻った(売れなくなった)」と勘違いしたよね?
多分それで複数取れるようにしたんだろうけど、本当にたくさんやめてくださいお願い。

…というようなことを書くところがあったら書いてきます。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)