XIIXライブレポ出ました。

XIIX、初の配信ライブで全国のファンに一年越しの「自己紹介」

ナタリーさんの記事が出ました。

改めて、楽器がそれぞれ立ってて(お米が立つ的な意味で)アンサンブルがめちゃめちゃ美しいのと、やっぱりベース!あんなに音色をいろいろ変えて、かつメロディを弾いてて、本当に色っぽい!アコースティック部屋()の方のベースも良かった…
ギターももちろん技術の粋を集めた感があって。
ポーカルは前に書いたように感情が乗っていて。

すってぃもMCするんだ〜っていうのも新鮮でした。

なんか、XIIXのライブは沼というか、音にどっぷり嵌る、依存症になりそうな感じがすごいするんです。

UNISON SQUARE GARDENのライブはキラキラしてて、高揚して「よっしゃ明日も頑張る!」って感じ、THE KEBABSは…ライブ行ったことないんだけど、同調していく感じかな?

で、XIIXは嵌まって抜けられなくなる感じです。

またあの音を浴びたい!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)