本日、「"Ninth Peel"next」仙台に行きます。念のため再びお知らせ

本日、私にとっての初めての「"Ninth Peel"next」に行きます。

戻ってきたら(時間的に明日になりそうですが)必ずレポはあげますが、今までのワンマン同様、

セットリストは最終公演終了まで公開しない

ことにします。
私自身、「"Ninth Peel"next」は来月のZepp Hanedaもあるのですが、演出込みでネタバレは最終公演終了までしません。
ので、セットリストが見たい方は他のサイトなどを当たってください(ただ、多分見ない方が楽しいです)

なにかの特別な事故や楽しいことがあったらレポの中に書きますし、雰囲気などは書きますので、よろしくお願いします。


なお私、本日は咳が出るので(喘息)マスクあり、声出しなしで行ってきます👋😷
コロナではないし(検査済み)インフルエンザでもない(検査済み)し、熱もありませんので今日の方、ビビらないでね(咳止めもガッツリ飲むぜ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)