まだ1/3だったー!!! UNISON SQUARE GARDENの情報解禁 #USG2023 #NinthPeel

もう終わりだよねと思ったら甘かったです。
私がたっちレディオ聴いてる間に!!
(読まれたから嬉しいのに!)

1/25のDRIP  TOKYO のライブは、公式からアナウンスされた記憶がないのですが(昨日会場でめっちゃ流れてました)こちら
なにげに明後日なのね...ということは

今日 情報の嵐
明日 CDとチケット申し込み
明後日 DRIP TOKYO 

ということですね恐ろしい子...!!

しかもこれが、9つあるうちのたった3つでしかないということ。
何があるんだよ次は。映画でも作ったんか?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)