本日の「たっちレディオ」第615回

第615回 水呑クリエイターの食談議の回

今回から多分デラさん作成のAI絵になります。
今回はこれ。
字が読めない。

というわけで、収録はこの日ですね。
えっ1週間前かぁ...

いろいろたくさんのお店が提案されるのに「だったらチェーン店じゃなくて」のデラさん。
だったら意見求めるなよ!
チェーン店じゃなくていいなら紹介したいところたくさんあったのに(でも有名になると嫌だからやっぱり出さなかったかも)

私(たっちネームがひっそり変わってます)も含め、まあオンラインサロンでよく見る人たちの名前がw楽しかったです。

田淵さんの大戸屋バイト(学費を出していたはず)の話は聞いていましたが、真面目に4年間びっしりやってたんですね。
とりあえず麺つゆ✍️

サイゼは子供たちの希望なので、あのまま安くして置いてほしいです。
しかしデラさんよく食べる!

そこからクリエイティブ勢のお金の話になりましたが、私の今のバイトも扶養者控除のせいもあって高くされないんですよ。
スキル的にもうちょっと高くてもいい気がするんですけど...
結局日本では正社員が勝ちってことなのかしら?
クリエイターのギャラについては、事務所でクライアントと交渉とかしてくれ...ないですよね💧


来週は年末年始なにしてた?のようですが、私は忘れないぞ先週の予告を!
いつやるんだこれ!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)