実家クイズプレーヤー・山本祥彰!

第二弾は誰にしようか迷ったのですが、山本さんにします。

理由・ひとりQuizKnockのとき実家感がすごかったので💧

山本祥彰さんは、ごく最近クイズ番組に立て続けに出たので、夫も「テレビに出る人」と思っていましたが、そういうわけではありません。
埼玉県出身の23歳。早稲田大学先進理工学部応用物理学科卒でQuizKnockの社員です。
物理学科なのに漢字が得意なので有名です。
顔が可愛いです。
で、テレビで見たことのある方はご存知だと思いますが、とても小さいです。
QuizKnockも割と小柄なのですが、その中でも小さいので目立ちます。
小柄な男性って気にしがちなのかな、と思うのですが、彼はすごい。
インスタのアカが身長!!
こういう人いいですよね。
身長だの顔だのだけで自分の価値を決めてしまうのはもったいないですから。

それで、山本さんが一人で動画に出ているQuizKnockの動画が面白いんです。
こんな絵↓
後ろが襖!!
実家!!
なので静かにやってたみたいです💧

QuizKnockの人たちは毎日勉強してくれるし、髪の毛が伸びていってるし、みんな可愛いですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)