日本人の感染者累計1000人超え

とうとう日本人の感染者数が1000人を超えたそうです。
先日の専門家会議では増加の傾向はひどくないようなことは言ってたけど、やっぱり増えてますね。
今スクショしたんですが、ちょっとデータが古いようです。
それにしてもフランスを抜いてからのドイツの勢いがすごい。フランスは外出禁止令を無視すると罰金なのが効いているのでしょうか?
ネットニュースにあった、ドイツの若者が「コロナパーティ」と称してあちこちで集まっているのが本当だとしたら、そりゃ収まらないわ。
バイエルンは厳しいです。
どの政令を見ても思うんですが、とりあえず髪を切りには行けないらしいです💧

とにかく髪は切れ(ry

英文ですが、我がマサチューセッツ州のボストン、ケンブリッジ(ハーバードとMITがある町)などが同様の措置を取りました。
今から!っていうのが強いです。
しかし、家で仕事ってなかなか辛いですね。

まあ、エアカナダは羽田便をなくしました。
他にもいろんなところからメールが来るんですが、このへんで終わります。
…しかし日本(特に東京と兵庫)おおいですよね。
オリンピックがどうのと言ってますが、7月までに全世界でウィルス制圧できている、というのは難しいのではないかと思っています。 今は気温が高ければウィルスが死ぬ「かも」とも言われていますが、アフリカでも感染者が出たし、きちんと数えられているかわからないし…
本当に先の見通せないことで、毎日YouTubeでも見るしかないです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)