アラフェス2020

まさかの初「嵐」タグ!
はともかく、来ちゃいましたよメールが。
国立競技場のは「アラフェス」をやるつもりだったんか〜い!
ってことで、これから子供と相談して申し込むか決めなければ。

リクエスト受付中だったので、「とは言ってもそんなに聴き込んでないしわかんないなあ…」と言いつつ、
シングル10曲
カップリング5曲
アルバム曲5曲
ソロそれぞれ1曲

と全部リクエストしてきた(しないと次に進めない)私っていったい…
(まあ、実際はよくライブでやる曲をリクエストしたまで。ニノのソロだけ名曲が2曲あって迷いました)

去年の今頃は5×20が当たって喜んでいました。見ていない人に譲ってあげたい気もするし、どうしよう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)