都の緊急記者会見

8時から会見と言うなら8時からやってください。遅刻多いぞ!

さて、私のメモより

感染経路不明が多い
夜間〜早朝の営業のナイトクラブの事例が多い(バー、居酒屋、など)
そういったお店に出入りしないこと
若者はカラオケ等ライブハウスに行かない(まだライブやってる人いるの?)
中年はナイトクラブやバーなどに行かないこと

平日夜間外出、週末の不要不急の外出は自粛は継続

それから都内の感染者数は定時に発表するのみ(その日一日の確定数は翌日発表)

そして注目の感染経路としてありうる、いわゆる「夜の店」の感染者数

今日、都内の感染者で若い年齢が異様に多いというデータがあったのだけど、こういうところの従業員(と客)もあるのか。志村さんも多分この経路だったんだろうし。

夜のお店は経営も大変だし、自分も感染してそうだし大変です。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)