秋山黄色さん

本日放送中の「CDTV卒業スペシャル」に秋山黄色さんが出ます。「モノローグ」(ドラマ『10の秘密』主題歌)を歌うみたいです。

私が秋山黄色さんを知ったのは、なぜか彼のツイートが流れてきて、UNISON SQUARE GARDENの斎藤さんが例によって(笑)親友のBIGMAMAの金井さんの家で飲んでるときに、ボードゲームをしたら斎藤さん圧勝の図、というボードゲームの写真でした。(秋山黄色さんはもちろん黄色)
私はその時彼を知らなかったので、「斎藤さん関連で回ってきたのかな?」と思っていたのですが、最近また秋山黄色さんのツイートが回って来て、よく見たら…

娘がフォローしてんじゃん!!

それで、さっき、「今日、秋山黄色出るよ、君好きだよね?」と言ったら娘がビビってビビって(笑)「な、なんで知ってるの??誰にも話してないのに!!」
…好きだそうです(笑)

そんな彼女のお薦めは
『Caffeine』
のようなので貼っておきます。

なんか娘の好みな感じ💧
ちなみにWikipediaだと職業はフリーターと書いてあります。

女王蜂のアヴちゃんも好きだそうで、「あーその子前に田淵が(ry」と言ったら、なんでつながっているんだ!!とびっくりしてました。

しかし最近の男子は声が高いね。King Gnuの常田なんて例外だわ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)