無題

「見つからないよ絶対に」
で行きます。

私は、自分がFacebookをやっているので、「あの人」のFacebookも検索すると出てくるんです。記事にライブに行ったと結構な頻度で出てくるので、ふ〜ん、でも息子で自分を売るのは親としてどうなのよ、と思っていたわけです。

そのあと、だんだん「彼」のことを知るようになって、私は「彼」がとても好きなので、読んだり聞いたりする中で、待てよ「あの人」の話なんか全然出てこない?奨学金?大戸屋で働いてた?
大学とバンドやってたのに?
中学のころ家庭がつらすぎて記憶があまりない?(その裏話も少し聞きましたが)

もうこういうやつ(「あの人」の方)軽蔑しかありません。
菅田将暉の親も嫌だけど(おかげで「菅田」が本名じゃないのバレてるし)それはまだ本人が構わないみたいだからいい。
でも「彼」は困ってると思いますよ。自分だけではなくて自分の大好きな人を傷つけるわけだし。
ちょっと前にはWikipediaにもその親子関係が載ってて不愉快だったなあ。

でも、おかげで「彼」が優しくて思いやりがあって教養ある人になってくれたので反面教師としてはいいのかもしれませんね。

櫻井翔さんだって地位のあるパパの話はしませんよ?パパの方も。
(真に頭のいい人はそうだよね。自分がそれなりの人ならね)






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)