誰か力になってほしい!

CAP A ROCKの新しいブログが投稿されていました。

相変わらず丁寧な文章で(感涙)

しかしこれは少なくとも私や娘にはハードルが高い…
私も娘も作文(💧なんなら論文でもいいぞ)はかなりよく書けると思う。
しかし接客業をしたことがない。あ、私は一年くらいやったけどはるか昔だし飲食関係ではなく単なる窓口なのでちょっと違う。
しかも私は引きこもり、子供は受験生学年なので、少なくとも一年目の力にはなれない。

こういうのは飲食関係とかコンサートスタッフをバイトでやったことがあるとかの人のほうが良さそう。でも、田淵の音楽愛を理解してかつバンドが好きで、かつバイト経験あり、作文力あり、…結構ハードルが高いような。

田淵は説明とか教えるのは本人は嫌かもしれないけど「できない」人ではない。あれだけの言語化能力があれば、論理的に考えて組み立てればいいマニュアルができそうだ(手取り足取り教えるのではなくて、文書とかファイルとかパワポで説明する)。

全然要項も決まってない中で、コンスタントに「やるからね!」っていってくれるのは受け取る方も頼りになります。社会情勢がね…
恨むならコロナを恨め…


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)