ストレス解消法

何日も家族が全員揃ってることがあまりなく、非日常が続くのでちょっと調子が狂っています。
なので、先日来たマシン(外付けブルーレイドライブ)に直付けするケーブルも本日届いたのもあり、早速CDをまたスマホにダビング(?ダビングって言う?)しました。

で、仕事部屋から一番遠い場所で一人でこっそり歌ったりしてます。

あとは、ちょうど嵐のNetflixのドキュメンタリー「Voyage」の#5,#6の配信日だったのでそれを見て「考えてみたら去年の4月にはこんなの見に行ってたよ…まさか一年後にこんなことになるなんて…」と思ったり。

それでも時間を持て余し、QuizKnockの動画を見て笑ったりしました。
ちょうど改編期なのもあり、スペシャル番組が地上波では多いのもちょっと困りますね。

書き忘れましたが、PACAOのゲーム実況は見ています。癒やされるんだもの。
昼間のお仕事がないので、と書いてあるのは、Liveが延期してしまったからですね。

先ほどニュースを見ていたら、今日の都内の感染者の8割が20-50代でした。
みんな!飲みに行くな!

明日は、佐藤健のYouTubeと、ジャニーズのYouTube配信を見ようかな。(嵐が出るそうです)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)