状況が!もっとひどいよ!!

日曜日のお楽しみ、たっちレディオを聴きました。
(現在春休み一挙?過去放送の一部を公開してますので行ってみてくださいね)

書いてあるように、収録は2/18。今日は3/15。昨日は2度目の首相記者会見ですよ。

よく覚えてないのですが、たしか2月中旬って
・恐怖のライブハウスクラスター事件が起きてない(発覚してない)
・アメリカの緊急事態宣言やら各国からの入国制限やらの前
・学校が休校になる前
・株💹の下落が起きる前

じゃありませんか?
まだみんなにのんびり感があって「放送の頃はなんとかなってるといいですね」とか言ってますがもっとひどくなってるよ!

「ノストラダムスの大予言」にビビりまくり調べまくった過去を持つ田淵智也さん、このあとコロナについて調べまくった結果、昨日のブログになると思うと感慨深いです。
しかし睡眠が浅いのはお酒を飲むからでは…で飲まないと眠れないのはギリギリまで頭を働かせているからでは…
怪しい機械のサイトへのリンクが貼られていたので行ってみたら、評判はいいみたいですね。脳波は測られまくった私はなんかプラシボ臭いと思ってしまいましたが(そもそもない私、徐波が出るのでこの機械使えないらしいし)オウムの尊師の脳波がなんとか言うのも思い出してしまいましたが💧本人が良ければいいのさ。

とりあえず皆さんがお元気ならそれでいいと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)