「はね駒」始まる!

今日から懐かしの朝ドラ「はね駒」が始まりました。

デジタルリマスターされているのかな?
第一回なのに
・斉藤由貴(主役)
・渡辺謙
・樹木希林
・ガッツ石松
・沢田研二
(語り・細川俊之)
……なんとゆうオールスターキャスト!
主人公は木に登りがち、変なおじさんが登場、など、朝ドラのセオリーを踏襲してます(笑)

当時、本当に大好きなドラマで、渡辺謙さんを「源ちゃん(役名)」と呼んで愛でていました。

あと、「ガッツ石松」は当時「ガッツ・石松」だったらしいです!

毎日の生き甲斐が増えました。楽しみに見ます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)