嵐インスタライブ

本日、嵐さんがまたインスタライブをしてくれました。
そしたら、なんか知らないけど公式マーク☑の付いてる人が乱入(笑)
新田真剣佑じゃん!!
それにしても松潤が好きだよね〜彼。先日の「しやがれ」の「MJ倶楽部」に出たときも、もう子犬が飛びつく勢いだったもん💧

「5×20」のときのグッズである「ARASHIかるた」を2回やったのですが、もはやスポーツ💧
この人はババ抜きはあんなに強いのにかるたが異様に弱い💧
2回とも最下位でした。
そして2度とも優勝は櫻井翔さん。
へんな写真ですみません💧

その後はニノのマジックタイム。
仕組みが全然わからない〜
相手は相葉ちゃんです。
なんかスクショタイムの画像が乱れてました。

しかし「VS嵐」(備忘録:二日間なんにでもなれる薬があったら透明人間になりやらしいことをしたいby吉沢亮)のあと、1時間もライブをやってくれて、いつもながらありがたいことです。

本日から、「アラフェス」の抽選申し込みが始まりました。私は今回は申し込みませんが、申し込んだ人、当たるといいですね!応援してます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)