本性を現したPACAO

PACAOのスプラジオ、7作目が投稿されてました。

昨日、PACAO=鈴木貴雄なのをばらしてしまったので、なんか最初から説明してるところがあったりして、それから「俺ら(UNISON SQUARE GARDENのこと)」についての説明も初めてあったりしてより楽しかったです。
俺らは本業については足元を見失わないので、(略)という温度感でやっていきたいと(ry
「温度感」が3回くらい出てきて、頭の中が『さわれない歌』になったぞどうしてくれる

(「ちょうどいい温度感であれ」

って歌詞ありますよね?)

どうも、昨日(というか今朝)の深夜に撮ったみたいですね。今日は朝から本業のお仕事とのことで、UNISON SQUARE GARDEN動いてるのか〜良かった、と思いました。

ところでPACAOの絵は漫画家さんが描いてくれたそうです。
かっこいいぞ。
貴雄の部屋イメージだそうです。
隣の部屋にドラムセットが!

ついでにサムネ
おお、アルパカがいるじゃないか!
その手前に箸違ったドラムスティックがあるじゃないか!
(ちょっと待て、つい先日までチャンネル登録者3桁、なんなら100人台だったのに増えたなあ!本業のファンが来てるのか…って私もそうだけど。なんで私知ってたんだろう??初回からほぼリアタイって💧イカやらないのに💧)

これからは本業についての質問もするのかな?そしたらゲーム実況じゃないよね?

と、今後の動向も気にしつつ、良かったよかった。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)