XIIXの無観客ライブ期間限定公開

UNISON SQUARE GARDENの斎藤宏介さんとベーシストの須藤さんからなるユニット、XIIXのインストアライブがコロナで中止になったので、無観客で収録してくれたみたいです。
期間限定で公開してくれてます。
アルバムの印象よりよりシンプルで大人っぽい。好きだわ…ライブ申し込まなくて損したわ…
「ギター持ってない斎藤さん」とか、「斎藤さんのボイパ」とか、貴重なものが見られました。
それにしても声がきれいだな〜

なお、本日はTHE KEBABSのTwitterでも「ライブまた見送り」とか書いてあってMV貼られてたり、貴雄の…じゃないPACAOのTwitterはゲームのツイート多かったりと、みんな大変だな…と思いました。

う〜ん、XIIX、これ円盤にしてくれないかな〜

そしてそして、早くこの事態が収束しますように。

しかし、私の持ってるチケット来月…微妙〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)