ARABAKI見たぞ!

今日、フジテレビNEXT(スカパー)で昨年の「ARABAKI ROCK FES」見ました!UNISON SQUARE GARDENまで!
2曲しか見せてくれないんか〜い!

でもすごかった!寒そうだったけど。
去年の今頃の斎藤さんは目が見えてたなあとか、寒いので田淵が息が白くてハアハアしてるなあとか(しかし暴れが久しぶりに見られて嬉しい)貴雄が盛り上がってコーラスめちゃくちゃに歌ってるぞとか立ち上がってるぞとか(斎藤さんと田淵の歌はちゃんとクオリティ保ってました)楽しかった♡
再放送のさらに再放送だけど、
「天国と地獄」「場違いハミングバード」の2曲です。

斎藤さん参加の他のやつとか、a flood of circleとか、BIGMAMAとか観たいので最後まで録画して見直します。

私自身はなにしろ「病牀六尺の人」なので、フェスに行くことはないと思いますが(病牀云々なくても我が家は全員アウトドア嫌い)こうやって見せてもらえると嬉しいです。

(ちなみにそのために「フジテレビNEXT」と契約しました!追加1330円!ほぼUNISON SQUARE GARDENのため!)

当日のセトリはこうだったそうです
せめて7曲目まで…いや私がそこにいたら10%を聴きたかったなあ…

今月は昨年やった他のフェスも放映してくれるようなので、録画するべく狙っております!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)