昨日発表にならなかったか?

XIIXとUNISON SQUARE GARDENが出演予定だったVIVA LA ROCKの開催が中止になりました。
屋内だもん、そりゃ無理だよね。

そして昨日発表されていたのに、UNISON SQUARE GARDENからは今ツイートされました。

模索中なのか。
本当にイベントは全部ダメになりましたね。

アーティストの皆さんの健康を祈っています。

で!XIIXとUNISON SQUARE GARDENさんにはなにか出してください〜と思うけど、セトリおじさんのこだわりだといつできるかもわからないし(同期を使わないそうなのでギターで音を表現しないといけないし)、レコーディングで集まるのもだめだろうし、ううむ。

とにかく私は3人の健康を祈ってます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)