本日のストレス解消〜

正確には明日からだけど、いよいよ緊急事態宣言!
というわけでストレス発散にはもう笑うしかないでしょ!

のまえに、東京MXでは「赤毛のアン」を2話ずつ再放送。リアタイではもう見てなかったのだけど、お話は好きだし、村岡花子訳ではないそうなので楽しみです。監督が高畑勲、場面設定が宮崎駿、富野由悠季、キャラクターデザインが近藤喜文さん。
まさにジブリ前夜。

からの、「帝一の國」。
私は大好きなばーちーを「ジジイ」と呼びやがった野村周平をまだ許してないので、あのクズはどうでもいいが、氷室ローランドの親がスティーブ・マックイーン+ロバート・レッドフォード➗2でワラタ。そして間宮祥太朗もどこにいるんでしょうか?

最年少なのに一番かっこよかった竹内涼真がいい。しかし吉田剛太郎と菅田将暉の暑苦しい芝居も良い!

「マイムマイム事変」あたりで見るのをやめて、寝ようと思ったのだけど、ふと
UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ」聴いてないじゃん忘れてた!と聴いたら笑っちゃって笑っちゃって「帝一の國」の比じゃなかったわ(笑)

レポは明日かけたら書きます。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)