少ないからって油断するな!&櫻井翔&昨日の感染者数

昨日録画した「VIVA LA ROCK(一日目)」(フジテレビNEXT)を整理しましたよ。
斎藤さんのお友達とか、対バン相手の予定だったところとかは残してあとは消してダビング。UNISON SQUARE GARDENは明日です。何曲やってくれるのかなぁ。

さて、昨日櫻井翔さんがお休みしましたが、日テレは春菜さんもちょっとしたことでお休みにしたので、すごく感染に気を遣っていると思います。まあ、テレ朝みたいにロックダウンしたくないもんね。
翔さんも熱が続いたりしなければいいのですが…やはりあの「3びきのこぶた(ナレーション)」が悪かったのか?

そうそう、昨日の「機材車ラジオ」をツイッターで追ったら、ゴソゴソの件でみんな反応しててワラタ(笑)私はイヤホンで聞いてしまい本当に後悔しました(笑)来週はもうちょっとなんとかしてほしいと思います。あと、感動して泣いたとかいう女子が。泣くといえばよくゲームでPACAOが泣いてるな💧貴雄も田淵も女の子のパパになりたいみたいだけど、娘ってそんなに甘くないわよ!
うちの子はパパを好きな方だけど、それでも「してもらって当たり前(どかーん)」って感じで何もしないからね。なんか謎の幻想を持っていて面白いです。

というところで、昨日の感染者数。
300万人超えましたね。
ヨーロッパの方、だんだん制限を緩めつつあります。…と言っても日本よりずっときついんだけど、大丈夫なのかねえ。また第二次とか来そう。
国内です。
北海道にそれこそ「第二波」が来ちゃいましたね。

東京は39人でした。
けど、昨日月曜日だから基本少ないものだし、まだ様子を見ないとわからないですね。

なんか気温の差も激しいのですが、今日も一日頑張りましょう。

ということで、今日の歌詞は、「『春が来てぼくら』→『Catch up, latency』→『Phantom Joke』という流れでアルバムをどうやってやろうか、考えてたんだけど(ry(大意)」というお言葉に従います。

全部なくなって消えたってありえそうで笑っちゃう
だけど忘れないでほしい まだまだ旅は終わらない 
納得するまで終わらない つまりこの空の先を見たい
(UNISON SQUARE GARDEN「Phantom Joke」詞・田淵智也)




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)