King Gnuの件&昨日の感染者数

高校総体がなくなったと言って泣いている人が多いらしい。
うちの子は文化系だし友達はもう吹奏楽の演奏会がなくて泣いたので、ごめん、あまりシンパシーを感じることができず、「みんな同じやん?」と思ってしまう。スポーツ推薦に関しては、2年までの成績でなんとかしてくれ。でもこれで夏の高校野球はやりますだったら不公平だと思う。

さて、King Gnuの井口があのちゃん?とやらの交際をすっぱ抜かれたせいで、荒れたのかなんかファンやめます!的な人が多かったのか、井口はツイッターをやめてしまったらしい(前になんかここで井口のツイートを貼った気がするが、鳥なのでどういう文脈だったか…あまりいい文脈じゃなかった気がするけど…覚えてない)。
それで常田が激おこ?のツイートしてて、そっちは読んだのだけど…
King Gnuってそんなアイドル的人気があったとは知らなかった(一応髭男とちがってアルバム買ったよ?)。井口はベースのまともそうな人(名前覚えろ)と同居しててどっちかが女連れ込んでそうなときはそ~っとあとから帰るとかってMステで話してたような気がするけどなんかアイドル的人気があったのか?
そんなこと言ったら髭男なんか売れたら速攻でみんな結婚したけどそれはいいのか?
よくわからない〜〜

そういえば田淵も前ツイートしてたけどやめたんだっけ。多分「ちょうどいい温度感」が保てなかったんだろう。
今貴雄はツイッター始めたけど、あれは「PACAO(イカまたはゲームプレイヤー)」だから、UNISON SQUARE GARDENとしての何も回答をくれないからね。

有名な人が個人でツイートするのも、こっち側の人(ファン)が近づいてくれてる!とか勘違いするから難しいかもね。
仮に羽生くんとかがツイッター始めたら大変なことになりそうだもんね(まして結婚なんかしようものなら…考えただけで恐ろしい)


さて、話変わって昨日の感染者数です。
感染者が300万人超えそう。
ロシアがすごい。
日本のあたり。シンガポールは死者が少ない!
そしてフィリピン、街に出たら撃たれるかもなのに、死者が多い!

さて、国内。
全国で新規感染者が300人くらい?
とにかく院内感染がひどすぎる。

都内は昨日は少し少なかったので、累計の数字がこのまま平坦になるか減ってくれればいいのですが、どうでしょう??

今日は私の生きがい?「UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ」の日なので楽しみです。
やっぱり今日は貴雄MCぽい。
昼も夜も彼の癒やされボイス。ああ眠くなる…


歌詞を書くのを忘れました💧
夏休みみたいなもんさ 離れてたって通じ合ってるんだ
一生懸命生きた証がおみやげになるですね」(LiSA「やくそくのうた」詞・田淵智也)←あの「紅蓮華」に収録されてるよ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)