PACAO新しいゲーム実況始める!

(なにげにこのブログ、PACAOが多くないか…?)

UNDERTALEを終えたPACAO、新しいゲームをはじめました〜!

昨日は「スプラジオ」で、その中でも話していましたが、PACAO?人の方?は差別とか大嫌いみたいで、UNDERTALEもそうでしたけど、男のヒトっぽい女とか、完全にLGBTフリーな世界でしたが、これもそうです。
そして彼はプレーヤーの名前をつけるのを失敗してしまい、とても公開しています。PACAOの実況を見て始める人は注意しましょう★

余談ですが、こちらはとってもアメリカの風景が広がっていて懐かしいです。学校の廊下に個人のロッカーがあるとか。
トイレとバスが一室だとか(大きい家でもそれが普通だから!PACAOさん!)

あと、昨日の漫画家さんの名前思い出せたかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)