QuizKnock、CMに出る

(新しいタグ作りすぎだろ…)

QuizKnock、クイズ好きの私にはたまりません。
でも好きなのは伊沢ではなく(ヲイ)、レギュラーメンバーでは一番の推しが故郷が一緒のこうちゃん、二番が山本さんとふくらP、三番目が河村拓哉さん、と言ったところです。

と、言うわけで、昨今「Qさま」なんかにもQuizKnockのメンバーは毎回誰かしら出ているわけですが、来週は「東大王」に山本さんが出ます!!

さらに、Nintendoから明日発売される、「もじぴったんアンコール」に、なんとQuizKnockレギュラーメンバー全員出ています!
伊沢ばっかり映ってるやん!
こうちゃんはなんで後ろなのよ!あとふくらPも!むー。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)