radiko Premium加入!

予告通り、4月になったのでradikoPremiumに入ってやったぞ!
(385円ぽっちにケチるなという話もあるけど、課金に敏感、そんな時代が私にもありました…)

早速だが今週の「UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ」聴いたぞ!
ほらほら!
福島にはなんの縁もゆかりもないけど、ただ放送が早かったというだけ💧

フルは初めてだったので、「未完成デイジー」があんなに長く流れるとは知りませんでした。

汐留さんの公開までネタバレは避けますが、「貴雄の意味のないプロデューサー感」だけお伝えしておきます(笑)

これでどこか地方の番組にUNISON SQUARE GARDEN(なんで限定なのか)がゲストで呼ばれても聴けるというわけね!やった〜!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)