ウソをウソと見抜けないと(ry

(タグを後で変えるかも)
というのがあって、子育てしたことある人なら「ヘルシー離乳食って、これ普通じゃ?」と言うところがあったりしたのですが、これはイカンと思ったのは下記のところです。
『フランダースの犬』は、アニメ化されて日本で広く知られるようになったもので(さらに世界に知られるようになる)さらに言えば、訳はありましたが「童話」になんかなっていません。
(Wikipediaより)

しかも、アニメ化されたのは1975年です。私も途中の意地悪が辛くて見るのをやめたので、よく覚えています。
(Wikipediaより)
1963年生まれの皇后が、5歳で読んでもらえるはずがないのです。

この宮内庁関係者さんがどなたかは存じませんが、いくら女性週刊誌だからって妄想を書くのはどうかと思います。
私はたまたま同世代(ゆうても歳下だけど)だから違うってわかりましたけど、テレビでもこういう印象操作がよくあって、マスコミを信頼できなくなりました。

皇室にも失礼です。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)