UNISON SQUARE GARDENのFTH8のグッズ来たよ〜!

UNISON SQUARE GARDENの延期になった対バンツアー「FTH8」のグッズが来ました!

開けてて笑ってしまいました。
それでは!
ビニール袋(○円以上お買い上げの方へのサービス)の上に乗せてみた、
・しょくぱんくんキーホルダー
・かれーぱんくんキーホルダー
・ステッカーセット
・ついでに買った15thのキーホルダー

ですっ!
かれーぱんくん、邪悪ですね。
クッションとエコバッグ(ファンクラブ限定)
めっちゃ薄いからバッグに入れておけるよ〜

いや、かれーぱんくん売れないのわかる気がするわ…
裏はこんな感じ!
クッション、あまりのデカさに娘(彼女も欲しいといったから2つ注文したんだよん)ドン引き。
どうこの目つき。
邪悪でしょ(笑)

あとファンクラブ限定のTシャツも買いました。

このグッズたちに囲まれて、いつかまたあるだろう「FTH8」に行けることを楽しみにしてます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)