私の中途半端な正答率!(『東大王』)

『東大王』見ました!
生放送、おもしろかった〜!!
案の定、みんな髪の毛伸びててえらいことになってるし(笑)

こんな感じ。

そして途中で伊沢が死んだり(背景赤の静止画)
伊沢が復活したと思ったらジャスコが死んだり
してて、生放送感が激しくて面白かったです。(ジャスコ、ジャスコに行ってた説微レ存)

ジャスコはともかく、伊沢はYouTubeの人のくせに環境悪すぎだ!
ギターの部屋、QuizKnockで見飽きてるんだよ!
ジャスコの部屋がたくさん本がありそうでした。さすが文学部。


私たち視聴者も参加できるので、もちろん参加したんですが、なんか6割強という中途半端な正答率…


クイズ好きとしては、もっと鍛錬しないとだめだわ…
あいみょん問題全部落としたし…
(あいみょんは鬼門だああ)

来週も生放送だそうです。
東大王と伊沢も変わらず元気でね!



あ、パプリカについては、伊沢絶対知ってるやろ!って動画が発見されております



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)