あの法螺貝(先週の機材車)

先週の機材車ラジオで、法螺貝なっちゃったことは書きましたが、あそこで何を言ったのかず〜っと考えてました(わたし、暇?なのか)

で、なんとなくわかったような…
武家諸法度
ダブルマック
なんとなくわかりました。
多分だけど、最後の3文字、○○チ
だったんじゃ?


それは法螺貝鳴るわ。
ためだわ。
つうかそこカットされるとわかっててはしゃいだよね(笑)

→からの、「渋谷 ハロウィン」検索ね(笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)