斎藤さん生出演!!(ラジオ)

「斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN)」ってタグ、XIIXがライブだめになってからず〜〜〜っと使っていませんでしたが、今!ついに満を持して!使います!!

生出演だぞ〜!!
水曜日です、お忘れなく(radikoで聴けるけど)

生なんて、UNISON SQUARE GARDENの斎藤さんとしてはすっごい久しぶり、いや今年初めてとか??

機材車ラジオのパーソナリティ斎藤さんの声しか聴いていなくて、イカと化したゲーム実況やら、ポッドキャストが毎週あったりなんならYouTubeで生説明会もしたよね?のお二人と比べて、本当に彼の声は少ないので、とっても楽しみです。

そして、今年の活動についてさいしょに話してくれるのかな?(今週の機材車で言うのか知らないのだけど)
wktk。

…ちょっと気になったんだけど、上記ツイートの画像 
…なんで両脇が隠されてるんだろ??
と、私の持ってるのを見たら
背景が違うので、両脇をカットしたわけじゃなかったのね。
良かったわ(どこにこだわってるんだ、私)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)