ツッコんでもいいのか、これ??

実は来月都知事選の告示なのです。
選挙のことなんて頭になかった〜

と、そんなところに
は?
掛け持ち??

N国はどーするんだ?
ホリエモンはそこから出るのかと思ったら
ホリエモン(本人)に秒で否定されてるやん!

ホリエモンが仕切ってる党と誤認させるためですよね、これ。

そういえば前の選挙にも「支持政党なし」っていう政治団体なかったっけ?

あと、立花って起訴されてたような?

有権者なのでちゃんとよく考えて投票したいと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)