ゴダイゴ 浅野孝已さん死去

ゴダイゴ 浅野孝已さん死去

また声を出してびっくりしてしまった。まだお若いはず。
子供の頃、優しそうなお顔でギターがうまくてすごいなあと思っていました。
もちろん『西遊記』は見ていて、「モンキー・マジック」なんて全部英語なので子供には難しく💧読んでも意味わからないので完全耳コピでした(グンマーの悲しさ、近くに英語の話せる人がいない)。

話は他のメンバーの方に移りますが、子どもの小学校にタケカワさんが関わりがあって、娘が「銀河鉄道999」を演奏するというので指導していただいた(ついでにサインまでせがみに行く娘)り、さらに跡に、ミッキー吉野さんの学んだ学校に夏の間だけ娘がお邪魔したりしました。

つい数日前に元気にFacebook(それも動画)をあげていらしたのに、心肺停止で発見されたとは、何があったのでしょうか?

詳細も気になりますが、謹んでお悔やみ申し上げます。

名曲がありすぎて、実はゴダイゴのCDけっこう持っているのですが、最初に耳コピしたこれを。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)