なぜにその写真(笑)

BIGMAMAの金井政人さんのインスタのストーリーに、お誕生日ケーキが写っていました。

??なぜ福山雅治?

そして右下、よ〜くみると
キミか!!
相変わらず親友だな!!
ちゃんとお誕生日にケーキ送るなんて(金井さんのお誕生日は5/3です)偉いぞ!!
しかしなぜ福山雅治なのか。

顔は食べづらかった金井さん。
というか量が限界だったのかも。


ここのケーキ高いよ…
しかも斎藤さん、わざわざ福山雅治の画像をアップして送ったのか(笑)


どう見てもこの写真(の一部)です本当にありが(ry

まあ、斎藤さんの生存が確認できてよかった。
#TBCにはなにかあげたのか
#TBCがやきもちを焼くぞ
#TBCになにか攻撃(笑)をされても知らないぞ

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)