昨日の記者会見見なくてごめんなさい〜&世良さんが困っている&昨日の感染者数

最初に、昨日は首相の記者会見の時間には家族が大手の人の生配信に参加しており、それを見ていたので首相の方をバックレたことをお詫びいたします。
それが18-20時過ぎで、20時からはUNISON SQUARE GARDENを優先しました!

申し訳ないのでこれでも貼っておきます。
通販推しやめてくれないかな?(怒)
うちは都内なので、厳しい緊急事態は続くわけですが、いつになったらカラオケに行けるんですか教えて百合子(確か今日発表だったような?)

でも、特に厳しい都道府県以外も緊急事態宣言が続くわけで、岩手なんて「なんで…」とか思ってますよね。

世良さんがなんか書いたんだかバイキングで言ったかしたのを、政府批判!とネット記事にされてしまい、「批判なんかしてない!」とツイートしたら、今度は反安倍の人から叩かれてるみたいです。なんで世良さんのツイートが私のところに回ってくるのかわからないのですが(わからないといえば松本人志のも)、まあ何だ、世良さん乙。
見つかっちゃう人はネット自粛警察みたいなのに徹底的に叩かれるから…なんか本当に怖いです。

と言うわけで、昨日の感染者数。
絶対70000人は感染者が増えている。死者は25万人超えかあ…


続いて国内。
今も10000人は患者なんですね。
そういえばどうした石田純一。
都内は昨日87人でした。
累計がまだピークに達してない感じがするんですよね。

政府と専門家会議がなんか息あってなくて、だいじょぶかー?と思います。昨日も書きましたが、実効再生産数はどうなっているのか?
と思ったら資料ありました。PDFもあったのですが、記事の方を載せておきます。
減少に転じたんだったら良くない?と思ってしまうのですが、しかもこんな1ヶ月前のデータしかなくて、今はどうなのか知りたいです(昨日会見でその質問が出たのならごめんなさい)

あ、あと、アビガンは認可する方向にするみたいですね。よかった。


昨日が週で一番楽しい日だったので、今日はなにしようかな、だんだんYouTubeのゆっくり世界史的なのにハマってきたので、それでも見ようかな、と思います。

今日の歌詞。
急くから仕損ずる
お先真っ暗って言うけどさ
見えないから面白い 
そうだろ? 
明日はどこですか
(UNISON SQUARE GARDEN「セク×カラ×シソンズール」詞・田淵智也)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)