かわいい曲&う、歌ってるぞ!!

(タグでネタバレするstyleは上機嫌だってさ〜←つなげてみた)

イズミカワソラさんの曲はUNISON SQUARE GARDENのトリビュートと、いやそれ以前にUNISON SQUARE GARDENのライブと言えばおなじみの「絵の具」
しか知らないのですが、対コロナはもちろんあるのでしょうが、母の日なのもあったのかな?
かわいい曲がアップされていて、わくわくしました。


ウキウキワクワクしますよね、と思ってるうちに、なんかかわいい?男子の声聴こえる〜
って最初から書いてあった!!

「オーロラソース」(THE KEBABS)かなんかのときも思ったのですが、結構細くて爽やか系じゃないですか彼の声。
ソラさんの声と合います。

良き良き。
で、これは買うのかな(よくわかってない)
後で調べます。
最後まで見ましたよ!

YouTubeのリンクは上に張りました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)