ネトフリでアニメのテーマソングを聴く!

昼間、「Netflixってなんで私に『テラスハウス』を勧めてくるんだよああいうの好きじゃないのに」と思いながら散策していたら、アニメ『血界戦線』を発見!

シュガーソングとビターステップが聴けるやん!

と頑張って第一回のエンディングまで見た。BUMPが流れてきた

今度こそ!と第二回を見た。
イントロ聞こえてきて(これ、キャラが踊るんだよね〜)と楽しみにしてたら第三回が始まった

なんだこれ!エンディングは?クレジットは??とググったら、設定し直さないといけないようだったので、設定し直した。

第四回をみた。エンディングで踊ってたが、イントロ消えてた💧

それで味をしめて、他に探して
『タイガー・アンド・バニー』でオリオン
『ボールルームへようこそ』で10%

を聴いた。
Phantom Joke以外で初めてアニメのOPとかEDになってるのを見て聞いたんだけど、オリオンをなぞるからの斎藤さんの歌の進化がすごいし、曲の凝り方の進化もすごいと改めて思った。

夜桜四重奏とか3月のライオンとかもどこかで探します!

というわけで今日の夜は久しぶりに3人(リモート)だという機材車ラジオを聴きます!
みんなで笑ってるのがいいよね〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)