「セントライト」

金井政人さんのお誕生日事件(斎藤宏介さんが福山雅治の顔がプリントされたケーキを送りつける)を、福山雅治が大嫌いな娘が
「嫌がらせすぎて草」
とか言うので、
「いや、嫌がらせじゃなくて」と私の妄想を話しておきました。
曰く
(金「なにこれ?」
斎「金井くんってホントにイケメンだよね〜だからケーキに顔をプリントしてもらったよお…ってあ、間違えちゃった!テヘペロ」)

まあどーせこんな感じだろうと。

それはともかく
BIGMAMA「セントライト」買いましたよ!
サブスクでも聴けるけど前に聴いたときにいい曲だなと思ったので買ってしまいました。

歌詞も良いです。
セントライトって意味がわからないんですが、聖なる光ってこと??
(インスタで発見。
St.Lightでいいみたいです)

と思ったらライナーノーツがありました。
ステキな人だなあ。さすが顔が福山(違
さすが王子。

ぜひ聴いてみてください。
私もだんだんBIGMAMAを掘り下げて行くところです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)