「鬼滅の刃」と娘と昨日の感染者数

『鬼滅の刃』がついに完結したそうですね(マンガの方)。

朝、いつものようにツイッタートレンドを見たら、娘の推しキャラ
(メインではなく、他にファンだという人も聞いたこともなく、フィギュアなども作られないレベル)がランクインしてて2度見し、内容を読んだら現代になってもどうも彼だけそのまま生き残ってるらしく、娘に聞いてみたら
「もうね、読んで泣いたよね!!号泣よ!」



…きみ、確か斎藤さん(UNISON SQUARE GARDEN)が下ネタ好きとか私が言ったら「え〜斎藤さん嫌いになった」とか言ってたけど、最終回の推しキャラの様子を見て泣くんかい…どんだけピュアガール…


というわけで、昨日の感染者数です。
だいぶ減ってきましたよね日本!
世界は、個人的にはアフリカを心配しています。あと、ニューヨークなんかバンバン制限緩めてるけど大丈夫かなあとか。

東京少なかった!
大阪はいなかった!
この調子で頑張りたいけど、なんかもう終了の気分で昨日とか出てた人が多いらしいので、どうかなあ?


今日は月曜日だから陽性の人数は減って当たり前。火曜日がどうなるか、ですね。
まあ、都内の解除は最後だと思っているので、そのつもりでいます。

というわけで今日の歌詞、なんかこの記事を書いていたら意味なく頭の中で回っていたのでそれにします。
また当然のように悲しみは今日もやってきて
乗り越えてもすり抜けても 形を変えて襲いかかってしまう?
(UNISON SQUARE GARDEN「プログラムcontinued(15th style)」詞・田淵智也)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)